沖縄県那覇市のチラシ・ホームページ・ロゴ・垂幕の制作はiPLUSへお任せください

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

チラシ・ポスター制作

麺屋武虎様の年末用イベントチラシとポスター制作致しました。 LINEでお友達になると超オトクなクーポンや情報ゲット出来るそうなので ぜひぜひお友達登録なさってはいかがでしょうか? いつもアイプラスをご愛顧いただきありがと …

腕我最強ポスター

今回もアイプラスにてアームレスリング沖縄最強決定戦2015のイベントポスター制作を承りました。 ありがとうございました。 沖縄にいくつかのチームがあり、今回はチームEAST BLUEさんの中からポスターのモデルになって頂 …

のぼり制作

今回はエストシティー株式会社様ののぼりを制作させて頂きました。 ありがとうございました。 今回は普通サイズと、ミニサイズです。 普通サイズ(600*1800)は10枚¥13,960、ミニサイズ(600*900)は10枚¥ …

焼肉屋のロゴと看板デザイン

与那原に来年OPENする焼肉ダイニング1129様のロゴと看板デザインを承りました。 ありがとうございます。 丸まるとした文字がとても印象的で、焼肉屋としては少し変わった書体ですので インパクトありますね!!(^^)! お …

イベントポスター、チケット制作

毎年恒例のアームレスリングイベントのポスターと、チケットの制作をさせて頂きました★ お客様のイメージされたものに近づけて制作致しました。 人物を配置すると、自然と”アイキャッチ効果”が生まれ、大きな宣伝効果が期待でき、 …

MENU表制作

  三つ折りのMENU表制作させて頂きました。 見やすく、でもシンプルになりすぎない様に気をつけながらレイアウト致しました☆ 表面は角丸のフチなしラミネート加工しました。 水・油に強く長持ちするのでおススメです …

七夕イベントチラシ

七夕のイベントポスターと、チラシのご紹介♪ 麺屋武虎様は7/5より3日間、素敵なイベントをご用意して七夕を迎えるそうですよ☆ ラーメンorつけ麺無料券、ギョーザ無料券などがあたるくじ引きが!!!?しかもハズレなしとの事で …

七夕イベントポスター・チラシ

チラシ制作

  イオンモール沖縄ライカムへの出店案内チラシです。 店内のイメージと高級感を出しました。 折込+手配り用に使用。

チラシ制作

チラシ制作

    清潔感と、分かりやすさを重視して制作致しました。  

不動産チラシ

パネル制作

アイプラスでは、キャラクター制作やパネル制作も行っています★ 麺屋武虎様のキャラクター↓   お店の前等に設置すれば、アイキャッチ効果も高まりますし、また写真を撮ってもらう事で、自然とSNSなどでも広がるかもし …

キャラクターパネル制作
1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © iPLUS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.