沖縄県那覇市のチラシ・ホームページ・ロゴ・垂幕の制作はiPLUSへお任せください

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

ポスター

麺屋武虎様のイベントポスターを制作させて頂きました(^^♪ 来ていただいたお客様に目立つ様に意識しました!年末のイベントなので雪の結晶もちらつかせ…(沖縄には降らない( ゚Д゚)ハツ!)冬っぽさも取り込んでみました。アイ …

パネルデザイン

イベント等でのPR作成致しました(^^♪ デザイン後は、お客様のご希望形体で納品致します! ■展示パネル納品(ポスター印刷後発泡スチロール貼り付けしたもの) ■ラミネート納品 ■タペストリー ■バナースタンド ■のぼりな …

チラシ制作致しました

   中部興産株式会社 新都心店移転告知のチラシ制作をさせていて頂きました 。 都心らしくスタイリッシュになる様意識したデザインに致しました。 この度はアイプラスをご利用いただき誠にありがとうございました。

LINEはじめました♪

アイプラスもLINE@はじめました♪(≧▽≦) 友達登録で500円割引クーポンプレゼント中! スタンプカードも5回注文で500円割引致します~!どの商品にも適用可! 気軽に見積もりしたい!注文したい!電話が苦手!や、デザ …

自然災害・運送会社の配送トラブルによる遅延について

お客様各位   日頃より、アイプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 見出しについて。 自然災害(特に台風接近時)は運送会社が集荷時間や荷物量を制限する、または全てストップすることもある為、どうして …

リーフレット・メンバーズカード制作

リーフレット制作・メンバーズカードの制作をさせて頂きました。 この度はアイプラスをご利用いただきありがとうございました。  

チラシ制作

    宜野湾市野嵩にある理美容室、ヘアーチャーリーブラウン様よりチラシ制作承りました。 ありがとうございました(^^♪ 頭皮や髪に優しいヘアラーがキャンペーン中ですよ~♪   また、ヘアーチャーリー …

折パンフレット制作

折パンフレットを制作させて頂きました(^^♪ ありがとうございました。 チラシ・パンフレッット・名刺等のご注文承っております♪ また、入居者向け冊子にて、お店の広告等も受け付けております♪ 印刷2万部・ポスティングまで行 …

看板データ制作

与那原にあるお肉の台所1129様の看板デザインをさせて頂きました♪ 与那原大綱曳に出店用です。 ありがとうございました♪

チラシ制作

中部興産株式会社様よりチラシ制作承りました♪ ありがとうございました♪

1 2 »
PAGETOP
Copyright © iPLUS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.