沖縄県那覇市のチラシ・ホームページ・ロゴ・垂幕の制作はiPLUSへお任せください

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2016年</span>

年別アーカイブ: 2016年

チラシ制作

チラシ制作させていただきました(配達用)ありがとうございました(^^♪ 食欲をそそるオレンジをメインに制作いたしました。

看板データ

アウトレットモールあしびなーへの出品用看板データの作成させていただきました、ありがとうございました♪ 海外からの観光客も多いため、英語・中国語表記や番号、使用しているフルーツを配置し、伝わりやすく配慮。 さまざまなスムー …

チラシ制作

チラシ制作させていただきました。ありがとうございました。

チラシ制作

クリスマスに向けてチラシ制作致しました。ありがとうございました(^^♪  

チラシ制作

麺屋武虎様のキャンペーンチラシ制作致しました。 前回のLINE POPに続き、そのイベント用チラシを制作させて頂きました。ありがとうございました☆ 総額100万円があたるチャンス!皆さんぜひ美味しいラーメンを食べながらキ …

チラシ制作

不動産のチラシ制作致しました。 お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄り下さい♪  

LINE用POP(ポスター)制作

  LINE用POP制作致しました♪ みんなでどっちのイベント開催するか決めるアンケート用だそうです☆ 豪華景品があたるチャンスです!!! 詳しくは店頭でお伺いください(^^♪  

チラシ制作

    那覇市与儀ににあるBBエクスプレス様のチラシ制作いたしました。 オリジナルソースがとても病みつき必須です!!(^^♪ 現在企業向けサービスなっているみたいです。 お子様も喜ぶハンバーグですので …

チラシ制作

  糸満市にある、飲茶家シャンリーチー様のチラシ制作をさせて頂きました☆ありがとうございました♫ お客様のラフ案をもとに、コーポレートカラーを基調としたデザインです。 様々な効能があるといわれている中国茶を、ゆ …

不動産チラシ

不動産チラシ制作させて頂きました。 企業カラーの青を基調としたデザインです。 アイプラスのご利用誠にありがとうございました☆

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © iPLUS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.